先週、結婚式に参加しました![]()
(URL)
みうみうの”ちょっとした”話: これでしばらくないかな・・・
礼服を新調したのですが、「そういえば、黒ベルト、ぼろぼろになったから捨てたよな
」ということに気づく
今使っているのは、こげ茶のベルト。礼服には、ちょっと合わないよな・・・
ということで、別件のついでに、有楽町の無印良品で購入しました
シンプルなモノは、断然無印です![]()
[無印良品ネット]
« しながわまち歩きマップシリーズ No.5 | メイン | しながわまち歩きマップシリーズ No.9 »
この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/services/trackback/6a012877259f50970c01287725b024970c
ステッチベルト(無印良品)を参照しているブログ:
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメント