« 小林カツ代「手料理上手の暮しメモ」 | メイン | 永井一史-HAKUHODO DESIGN「ブランドとデザイン」 »

2006/05/21

コメント

ruko

なつみかんさんこんばんは。

どぅえー、人生初歌舞伎ってはよ言うてえな!!今月は盛りだくさん月間だったので先に演舞場か歌舞伎座にご一緒するべきやった……ちーーーーー←悔しがる愛之助さんの雰囲気で(汗)。

>>ヒロインの御師匠さんの方とか、なんだか末成由美とか思い出してもーた
めちゃめちゃ、受けまくり。

見得が決まって観ている側にカタルシスを与えるのが聖闘士星矢っぽいなど新たな視点をいただきヒジョーに感謝しております。

えー、次回は厳選?した演目で、歌舞伎座のあの雰囲気を味わいにぜひ行きましょうね。

なつみかん

いや、おほめいただくような感想ではなかったです・・・(恐縮)
遅ればせながら、トラックバックさせていただきますー。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

natsumikanのプロフィール

Twitter(つぶやき)

blog.ochamikan.com

natsumikan
お世話になってます!

Powered by Typepad