びっくりです。
今日の夕方、Yahoo!のニュースをチェックしていて知りました。
まだ若いのに・・・・。最近みないなぁと思っていましたが、まさか癌とは。
彼女のマンガは、「百日紅」しか読んでいないな・・・と思ったがよくよく思い出してみると、子供の頃新聞に連載していたものを読んだような気もしてきた。(いや、エッセイだったかもしれんが)
あとはやっぱりNHKの「お江戸でござる」ですね。
とても残念でかなしいです。
« たーらこー♪ | メイン | 体で表現するのさ! »
この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a012877259f50970c0120a82272e2970b
杉浦日向子さん死去を参照しているブログ:
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
そうそう、お江戸でござるがタイトル変わったあと、
解説がおっちゃんに変わったなぁとは思っててんけど、まさかこないな事になってるとは…。
46歳やってんてね。
あの独特の雰囲気好きやったので、残念やわ…。
投稿情報: かっぱさん | 2005/07/26 09:41