最近、宣伝続きでなんですが、この勢いにまかせてもう一つ!
大阪に住んでいる伯母が、6月に個展をします。
日本画の展示を、京都のほうでやるそうです。
続きを読む "日本画の個展などはいかがでしょ?" »

つーことで、七宝のループタイ、販売始めました。
年配の方がするイメージがありますが、クールビズにも注目されてるようですね。
ぜひプレゼント等、ご検討くださいませ~♪
続きを読む "UncleZだより:父の日のプレゼントにいかが?ループタイいろいろ" »
連休最後の日は曇りと雨模様。
せっかくきれいに拭いた窓ガラスも早速濡れて、諸行無常でございます。
昨日はあったかくてよい天気。日中一日、大井町(近所。徒歩でも15分)で、買い物。
都会ではないが、丸井、阪急(食品だけ)、駅ビルのAtre、ヨーカドーが集結していて、まことに使い勝手がよろしい。
洋服などそれなりのものから、朝に食べるヨーグルトまでいろいろ買って、満足しました。
続きを読む "連休は終わり/新しい歳の始まり" »
キレイの救Q箱「マナー」How Toという特集ページに、ちょこっとだけ、
カットを描かせてもらっています。
知らないで過ごしているようなことがいろいろ分かりやすく解説されています。
続きを読む "5/2発売 mina No.10にイラストが掲載されています" »
最近のコメント