« 2006年9 月 | メイン | 2006年11 月 »
いや~一夜明けて、改めて喜びをかみしめております。 私みたいな、ファンになって日の浅いような輩でもこんなに幸せな余韻に浸れるんだから、昔からのファンは、もうたまらんでしょうなぁ。 ふだん買わないスポーツ新聞買っちゃったよ、2紙だけだけど(笑)。さすがに電車の中で読む勇気がなくて家帰ってから広げて読みました。
続きを読む "日本ハム”てっぺん”おめでとう!" »
現在発売中の「mina」No20(主婦の友社)にちょこっとだけイラストを描かせていただきました。 158ページくらいにある「ニキビの予防はどうすればいいの?」という見開き特集にある小さいカラーイラストです。
ニキビ、って1ヶ月の間にどこかに絶対できてる時期があるんですよね~。 私の場合はたいていオデコなんですが(基本的にTゾーンは脂っぽい)、今現在は、鼻の穴のすぐしたあたりにできてまして、ちと悲しいです。 ここ目立つし、つい触れちゃう場所なんよね。イテテ。
Web mina http://www.webmina.com/
連休中、夫の親戚の結婚式に出席してきました。 とにかく親戚の人数が多く、まだ会ったことのもない方もいるのでご挨拶がてらってかんじです。
北海道の結婚式で面白いのは、披露宴が会費制、というところ。 招待状にちゃんと、会費○○○円、と明記してあるので、アレコレ迷う必要がありません。 受付ではダイレクトに財布から会費分を取り出して支払う、という合理的な仕組み。 これはなかなか驚きですねぇ。(お祝いを渡す場合は別途包んで御渡しするようですが)、
それ以外は特に予定もなく、のんびりして、いろいろ食べさせてもらって、帰ってきました。
行きも帰りも窓際の席にしてもらえたので、それぞれ1枚ずつ写真を。 札幌にいる間だけ最悪の天気でしたが、行き帰りはそれぞれよい天気でした。 ヒコーキの中では、北朝鮮のニュースがずっと流れていました。
もっと見る
最近のコメント