ここのところ、正月は東京で迎えておりまして、毎年違うところにお参りに行っています。
今年は柴又帝釈天。初めて行きました。
けっこうな人手だったので、せっかくある彫刻ギャラリーとか見るのも忘れて帰ってきちゃいました。失敗したなぁ。
でもいちおう、お団子やお煎餅などはちょこっと食べてきましたけどね。
今日は晩御飯も普通のメニューにしてしまって、そろそろ正月終わりムードです。

« あけましておめでとうございます | メイン | 冬の日常へ »
この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a012877259f50970c0120a8226f32970b
初詣を参照しているブログ:
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメント