« 母の日のプレゼントに七宝アクセサリーはいかがでしょう? | メイン | 善意ある正論は気分を萎えさせる »

2006/04/23

コメント

ゆき

おお、お姉さまトラバありがとうございます!中連体!懐かしいですねえ。私、中学は山中なので行きましたよ。生粋の神戸人じゃないからなあ・・・私も。中途半端に西宮の人で。

ruko

なつみかんさまこんばんは。

いやー、えらい懐かしいネタのつまった、けどめっちゃ長いバトンやねw

いちおうもらうだけもらっておきます。っていうかね、あまりにマニアすぎるかも。でも「うんうん」ってうなずくものがけっこうあったので、やらせていただきます。回せないけど。

やったらTBしますので読んでみてください。

なつみかん

>ゆきさん
山中の人は、中連体で一番最初に帰るよね~。
エールを送りあった覚えがあります。

>rukoさん
そうなんです。いくつか激しく同意するところがあったので思わず飛びついてやったのですが、実際わからないことが大半だったりした今回のバトンです。
楽しみにしてまーす。

かっぱさん

これって…おもに姫路市民を対象にしてへんか?
学生時代を除いて、ずっと兵庫県におるけど、
知らんことのほうが多いかも…。

なつみかん

>かっぱさん
姫路と神戸中心よね~。
全然「兵庫」を網羅してまへん・・・。
私はただ、「ありっま、ひょうえのこっうよっうかっくへ~」で魅せられてしまったのです(笑)

ruko

なつみかんさんどもども。

やったでー158問(?)。カウントしてあまりの多さに驚きました。神戸バージョン播州バージョン阪神バージョンと3分割してもええくらいと違う、これ?

ひー……。この世のパラダイスのそばを通ったことがあるのが自慢ですw

この記事へのコメントは終了しました。

natsumikanのプロフィール

Twitter(つぶやき)

blog.ochamikan.com

natsumikan
お世話になってます!

Powered by Typepad