« ヤンソン氏の誘惑 | メイン | イラストレーターズクリスマスカードショウ2008 »

2008/11/30

コメント

宮崎

エイクエント宮崎です。

こんなに喜んでいただけるとこちらとしても嬉しいですね。

雪面に足跡一つないので、朝ですよね。ベンチがあるから公園でしょうか。

もう少し時間が経つと、子供がやってきて雪だるま作って、雪合戦して賑やかになるのだろうなー。

イラストを見ているとなんか楽しくなります。

なつみかん

いや、やっぱりこういう製品の形になるって、うれしいです。
まだまだ駆け出しのイラストレーターなので。

そう、こちらは公園です。今年のお正月に夫の実家である札幌へ帰ったとき、おうちの近所にある公園がモデルなのです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

natsumikanのプロフィール

Twitter(つぶやき)

blog.ochamikan.com

natsumikan
お世話になってます!