« 明けましておめでとうございます! | メイン | 餅ベーション! »

2010/01/11

コメント

むーちょ

 びっくりしました。お母様が突然お亡くなりになったことはもちろんですが、わたしのブログにちょくちょく温かいコメントを下さっていた方があなたのお母様だったなんて。いただいたコメントを読むともう少しお若い方だと思っていたのでびっくりで、それ以上にショックです。ご冥福をお祈りします。

ガジャのねーさん

うちのブログに柚子ローションの事で
前にトラックバックいただいた
ガジャです。
年明けから大変でしたね。
ご母堂様のご冥福、お祈りいたします。
保科晶の雑記帳、見に行ってみました。
ずいぶん長く続けていらしたんですね。
感性豊かな方だったんだな~。と。
さかのぼって少しずつ、
読ませていただきたいです。
寒くなりました。
natsumiさんもお風邪などひかれませぬよう。

なつみかん

>むーちょさん
母がWebを初めてすぐ、紹介したんですよ~。
あんまり素性を詳しく明かしたくないようだったので、「まぁ、いつかばれるまでええよね」なんて言っていたのでした。
よかったら、たまにブログ覗いてみてあげてください!

>ガジャのねーさん様
ごぶさたしています。
実は、母が「この人んところ、きれいなマトリョーシカがいっぱいあるわ~」と、ガジャさんところのサイトを教えてくれたのです。
確かに感性豊かというか、私よりずっと、若くて鋭い感覚があるなぁと思った事もありました。
コメントありがとうございます。
また、時々遊びにいきます。(アトリエの方もお邪魔したいですね)

tanahiro

ウチの両親も年が近いので・・・。
ショックです。ご冥福をお祈りいたします。
お父さんもショックが大きいと思いますのでケアしてあげてください。

なつみかん

いやぁ、ほんとにまったく予兆がなかったのです。
大阪駅で倒れて、すぐ北野病院に運ばれたので、恵まれていたんだけどね、最初の出血がもう致命傷だったみたいです。

人間いつ死ぬか分からない、がまんせんほうがいいよと言われた気分です。

父はまだ仕事してるしタフなのですが、今年前半はなるべく顔店にいこうと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

natsumikanのプロフィール

Twitter(つぶやき)

blog.ochamikan.com

natsumikan
お世話になってます!

Powered by Typepad