いよいよ夏、球児の夏!
今後はタイブレーク制導入とかいう話が出てますが、やはりダルビッシュが言ってるような球数制限が妥当では?ダルはいつもちゃんと意見が言うのが立派だなぁ…。
というわけで、今回は甲子園!
昨年5月に阪神戦を見に行った時の体験を元に描きました。
第7回 阪神甲子園球場
詳しい内容はこちらのリンク先からどうぞ> https://flic.kr/p/obyG8c
過去の連載はこちら~
« 暑い、暑いわもう!!でも好きだ! | メイン | 毎夏恒例、神宮観戦(昨日の話) »
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
アカウント情報
(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)
コメント